2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ランキング

プロフィール

FC2カウンター

拍手機能について

カレンダー

リンク

リンクについて&バナー

Union

ブログ内検索

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/19 (Mon)

梅雨明けましたね

ご無沙汰しています。



いつの間にか夏が来てました!


大阪のVAMPSライブも残すところあと1ヶ月ちょっと


アルバムももうすぐ発売やし


ちゃんとVAMPSファンでいなくちゃ!


最近忙しくて全然HYDEを追えてないから。。

mixiのVAMPSコミュ管理人としても失格やわ




夏やしな
VAMPSへの熱い想いに火を付けて
HYDEへ注ぐ気持ちを復活させなくちゃ☆
編集 |  15:52 |  ☆VAMPS☆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.02/14 (Sun)

オリンピック見ててちょいちょい流れるBLESSがイイねw

ご無沙汰してます!!
ブログ3ヶ月放置しててすみません・・!
生きてます!


えっと、、放置してたあいだもHYDE情報はいつでも追いかけていましたよ♪#
少し前ですがラルクの久々のシングル「BLESS」も初回盤で購入しました(*∂∀6*)
MステとかMJとか音戦とか黄金週間なラルクのTVも全部見てますよー!
MJは今日もありますねw

バンクーバーオリンピック見てても、ちょいちょいBLESSがBGMで流れてくるから嬉しい☆
その度に「BLESSやでー!ラルクやでーー(」´O`)」」って呟いてます・・!



久しぶりのラルクの新曲にワクテカしてたら、いつの間にやらVAMPSのチケット申し込みも始まってて、夏に向けての楽しみが増えてきました(*´艸`*)
ウレシイナ~♪


そんな感じです☆
VAMPSチケット、抽選当たりますよーに(uωu人)
編集 |  20:53 |  ☆ラルク☆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.11/11 (Wed)

コメットさん‥

嘘だと言って!!!!






ご冥福をお祈り致します。






コメットさん、、


今までありがとう。。
編集 |  00:56 |  ☆ラルク☆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.10/25 (Sun)

LE-CIEL継続特典・・

最近ブログ、月1回の更新になりつつありますね。反省してます。。

なんていうか、、やっと私も普通の人間らしくなってきたっていうか、ますます人間らしくなくなってきたっていうか。。

どう表現していいかよく分かりませんが、HYDEしか見えない人間からHYDE以外のコトも考えられる人間になったていうか。

もちろんHYDEに注ぐ気持ちは変わっていませんよ!!
世界で一番大好きですww

でもそれ以上に日常生活が忙しくて、日々考えさせられることが多くて、、
今まで私の頭の中は90%がHYDEのことで構成されてたけど、今は30%くらいかな。
ホントは頭の中の90%をHYDEで埋め尽くしたいのに、、現実がそうさせてくれません(´д`)


色々あるんです。。
でもHYDEのことは愛してます。
先々週届いたラルクの会報も、1ヶ月前に届いたVAMPSの会報も何も読めてない罪深いファンですみません。。
言い訳をするなら「忙しい」とでも言えばいいのかな。。

それでもLE-CIELの会員更新期限が迫って来てたので更新手続きを済ませました。
数日後、どう使っていいのか分からない継続特典が届きました!笑

 

何ですかコレは!?
バゲージタグって何ですか??
一瞬コースターかと思ったww



まぁ、こんな感じでとりあえず生きてます!
亀ペースの更新ですが、またすぐに現れますので!
編集 |  13:00 |  ☆ラルク☆  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
