2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ランキング

プロフィール

FC2カウンター

拍手機能について

カレンダー

リンク

リンクについて&バナー

Union

ブログ内検索

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08/29 (Sun)

VAMPS LIVE 明日行ってきます!

お久しぶりです。


魅雪です。


何とか生きています。



明日、VAMPSのライブ逝ってきます!!

1階は何度もあの世が見え隠れするくらい、チビな私には過酷なので、、、今年は2階席です!!

いつもの戦友との参戦じゃないからど、んな気分で楽しんだらいいか分からんけど、思いっきりはしゃいできます!!

余裕があったらまた感想書きますね~!
編集 |  01:23 |  ☆VAMPS☆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.07/19 (Mon)

梅雨明けましたね

ご無沙汰しています。



いつの間にか夏が来てました!


大阪のVAMPSライブも残すところあと1ヶ月ちょっと


アルバムももうすぐ発売やし


ちゃんとVAMPSファンでいなくちゃ!


最近忙しくて全然HYDEを追えてないから。。

mixiのVAMPSコミュ管理人としても失格やわ




夏やしな
VAMPSへの熱い想いに火を付けて
HYDEへ注ぐ気持ちを復活させなくちゃ☆
編集 |  15:52 |  ☆VAMPS☆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.09/26 (Sat)

MステとかVAMPS TIMES Vol.2とかROOM#NUMBERとか

私のところにもやっとVAMPS TIMESが届きましたぁ(*´艸`*)

まだ全然読んでないけどね!
相変わらず怪しい封筒なのでリビングとかに放置されてるとヒヤヒヤします・・!





それと昨日はMステ3時間スペシャルにVAMPS出てましたね!
急ぎの仕事をギリギリのところまで手配して、大急ぎで帰宅してテレビの前でスタンバってました(´゚艸゚)∴

HYDEはやっぱりオフコース選んだね!
わたしも「さよなら」大好きやでww
中学のとき音楽の授業で歌った思い出の曲やし♪

あとHYDEとK.A.Zとタモさんが3人並んだら、みんなグラサンつけたおっさんが横並びになってて面白かったww

ってかHYDEグラサン逆さまにかけたりしてたらしいね!
全然気付かんかったんやけどぉ!?
そんなんいつしてた?


あとSWEET DREAMSの歌詞の下に日本語訳出てたけど、それ読みながら、、
英語の部分も全部日本語で歌ってくれたらわたし溶けてしまいそうww
ってひとりで変な妄想しながら見てましたw笑


歌い終わった後マイクにちゅうしたHYDEにやられた―――!!
テレビ越しやのに照れるぅぅ(●´ω`●)ゞ





あと最近はROOM#NUMBERにハマってますww
ミニアルバム『JUNO』の3曲目に入ってるBEAUTIFUL DAYSをヘビロテ中♪
いっちゃん素敵ww
 

いっちゃん、学生時代に家で勉強しててふと窓を見たら、窓枠にポンポンもったちっちゃいおっさんがいて応援してた姿を目撃したらしいよ~!
嘘つくキャラの人じゃないのに、めっちゃ真剣に語ってたみたいよ~!
そんな和やかな話を教えて貰うのが楽しくて仕方が無い今日この頃。

いっちゃんに会ってみたいな。
いっちゃんを通してHYDEと仲良くなれる機会ないかなぁ~!
編集 |  14:55 |  ☆VAMPS☆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.09/06 (Sun)

VAMPS LIVE@名古屋 ガイシホール 2009.8.29

VAMPSのライブに行きたくて、8月29日に名古屋の日本ガイシホールまで行ってきましたヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
久々のブログ更新ですが、生きてます!
仕事が忙しかったのと、土日が楽しすぎて1ヶ月以上更新放置でした。。


 

初のライブ遠征420
初のヒトリタビ420
10ヶ月ぶりのVAMPSライブ420

ライブと言えば!早くからグッズの列に並ぶのが毎回の恒例行事319
今回も限定グッズが欲しくて、炎天下の屋外で2時間半並んでました330
いつもやったら友達と並ぶからあっと行う間やけど、1人は永遠のように長かった~(´・ω・`)
 

12時前に並び始めたけど、まぁまぁ列が出来てました!
グッズ売り場もVAMPS使用で、唇バルーンまで上がってました(´゚艸゚)∴

 

もう8月も終わるのに、この夏初めて真剣に汗かいた1日やった320
グッズ待ちも暑かったけど、ライブもめっちゃ暑かったしめっちゃ楽しかった343




Life On Mars?歌ってる時のHYDEの神々しさが好き266

DOLLYのメロディーが体に響く感じが好き266

TROUBLEのノリが楽しくて楽しくて仕方ない266

SEX BLOOD ROCK 'N ROOLも楽しくて楽しくて仕方ない266

HUNTINGのカワイイ子羊チャン探しがいい感じ266


楽しかったけどあっという間やった。
午後6時66分に始まって終わったら20時50分やったし282
短すぎや~2
こんな短いライブは初めてや2

でもまぁこれ以上やってたら私倒れてたかも‥320
はしゃぎすぎて暑さと疲れでフラフラしてきて、終わって駅に着いた頃には立ってられんくて‥迷惑を承知でホームにしゃがみ込んでました443330

満員のアリーナでのスタンディングライブは体力的にそろそろ限界かも‥!?

VAMPSのライブはいつも身の危険を感じるけど、、楽しいからまた行ってしまうのよね(*´艸`*)

THE ライブ中毒者266266
LIVE ADDICT266266
HYDE ADDICT266266

LIVE終了後もグッズの列は凄かった!
人人人だらけ・・!
限定品のオルゴールが欲しくて朝から並んだのに、この時間でも完売なってなかったみたいよ。。

 

以下追記にセットリスト☆

【Read more・・・】

編集 |  13:07 |  ☆VAMPS☆  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
